経験豊富な当事務所のスタッフが親切・丁寧に
お客様のお悩みをヒアリングいたします
【緊急事態宣言に対する対応について】
2021.01.12
下記の通り対応いたします。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
【監査・お客様対応】
1.監査は原則として資料の訪問による受取・郵送・メールでお願いいたします。
2.お客様への訪問の際には必要最低限かつ短時間で行います。
3.ZoomによるWEB会議を推奨します。
【所内対応】
1.職員のマスク・アルコール消毒の徹底をいたします。
2.職員の勤務体制としてテレワーク・時差出勤の実施を行います。
3.会議室へのパーテーションの設置をします。
4.会議室利用後のアルコール消毒を実施します。
【来所対応】
1.来所の際には事前にアポイントをお願いします。
2.来所の方へのマスク着用・検温・アルコール消毒をお願いします。
3.換気等のため短時間での来所をお願いします。